1年前と状況があまり変わらない今日この頃

帰ってきた 「愚者」

| main | 金剛の時代は終わったと思っていた自分
| スポンサー広告 | --:-- |
またもや拝金主義の魔王の手が!
突然のアナウンスとともに、

一夜にしてその世界は、

拝金主義の魔王によって闇へと葬り去られました。


しかし・・・・・


私の闘いは、終わっていません。


その世界で出会った仲間と共に、新天地を求め

冒険は進んでいます。



しばしの間、また眠りにつくことになりますが、

今度の復帰は、比較的早そうです。


今回は、珍しく不完全燃焼すぎました・・・・・。


とりあえず、新天地が見つかるまで更新は保留です。


なるべく早く戻ってこれるといいなぁ・・・・・



友人が記念絵を用意してくださるようなので、

出来上がり次第、UPしようと思っています。



ありがとう OF鯖

そして、さようなら OF鯖
| そうだ・・・E@Uしよう RO編 | 03:02 | トラックバック:1コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lorand.blog59.fc2.com/tb.php/8-eec2a1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.03 Sat 08:37
| ホーム |

プロフィール

「 佑吏 =Lorand 」

Author:「 佑吏 =Lorand 」
 
NAME ・・・ 佑吏 (♂) 

魚座 B型

「ネトゲ難民」

というよりも、
最近はネトゲも
あまりしなくなってしまったので、最早

「難民」

ですらないのかもしれない・・・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
