1年前と状況があまり変わらない今日この頃

帰ってきた 「愚者」

金剛の時代は終わったと思っていた自分 | main | 袖すりあうも多生の縁か・・・・ それとも一期一会か・・・・
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
対BOSS戦闘へ向けて
溜まり場でのひととき01

最近、急に寒くなってきました。半袖じゃあもう風邪をひきそうです。



今日は、自分がお世話になっているギルドの方々のご紹介


G氏

私がギルドにお世話になるきっかけとなったのは、

こちらのG氏と臨時PTで会ったことが、きっかけでした。

何かと装備をお借りしたりと、いつも一番お世話になってます。




M氏

我がギルドのギルマスのM氏

頭装備を集めるのが趣味のようで、トレードマークのアフロかつら?が

お気に入りのようで・・・・

いつも勉強ご苦労様です。 

息抜きにメンバーで出かけるのは、楽しいですし、今度またご一緒しましょう。



R氏

ネコミミのチャーミングなアサクロのR氏

得意技は強力なソウルブレイカー。私のプリのLAでよく支援させていただいてます。

バードにもよく変身し、PTではソウルブレイカーの火力と

フラギの支援でよくお世話になってます。

「役立たずですみません 」 とよく口にしていますが、そんなことはないです!



L氏

深夜から朝方にかけてよく会う、噴水広場前で辻支援が趣味のL氏

実は自分のプリは、L氏の高速詠唱を噴水広場前の辻支援で毎日見ていたために、

カンストしないつもりだったDEXを

DEXカンストを目標に、高速詠唱に目覚めてしまったという経緯があります。

ギルドに入る前からL氏のことは、たびたび目にしていたので、

私のプリに多大な影響を与えてくれた貴重な方ですw




MEハイプリ金策中 GD3F編02

最近、よくソロで出かける、GD3Fでのレアドロップ率が

私的な感覚ですが、低下している気がします・・・・・・


「こんなに頑張って ME してるのに!!」


私の金銭収入の大半は

ここのレアの発掘から成り立っているだけに

マイキャラのブラックスミスのお財布が少し寂しくなってきました・・・・・・・


次回は、 究極の鉄壁! VITカンスト金剛モンクの作成の記事を予定しています。
スポンサーサイト
| そうだ・・・E@Uしよう RO編 | 15:52 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lorand.blog59.fc2.com/tb.php/6-595d0fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

「 佑吏 =Lorand 」

Author:「 佑吏 =Lorand 」
 
NAME ・・・ 佑吏 (♂) 

魚座 B型

「ネトゲ難民」

というよりも、
最近はネトゲも
あまりしなくなってしまったので、最早

「難民」

ですらないのかもしれない・・・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
